居室での面会再開(予約不要)のお知らせ
2026年3月19日
いつもご理解とご協力をいただきありがとうございます。
令和8年3月23日より、事前の予約なく居室での面会が可能となります。
【面会について】
-
時間:10:00 〜 18:00
-
場所:各利用者様の居室内
-
面会時間:1時間以内
-
人 数 :3~4名程度
-
【注意事項】
-
1階受付での検温と、施設内は不織布マスク着用をお願いします。
-
面会後3日以内に発熱や咳などの症状が出た場合は、速やかに施設へご連絡ください。
-
発熱や風邪症状がない方の入館に限らせて頂きます。
詳細は下記をご確認のうえ、お気をつけてお越しください。
※感染症流行時はHP等で中止をお知らせいたします。
皆様のご来園を心よりお待ちしております。